2013年04月04日

ただいま!!!沖縄

WYUA 桜
みなさんお久しぶりです!!!!!
そしてただいま
トモヤです!!!









この1か月間、東京で
引越しのバイトをしてました。
肉体的にも精神的にも
成長できたと思います!!!!
筋肉とお土産話は
たくさん持ち帰ってきました!







沖縄出身ということで
皆が興味を持ってくれて
沖縄には何か人を魅了するものが
あるんだなと感じました!!!!








いろいろびっくりしたことがありました!!!
◎東京は軽自動車が本当に少ない
◎指笛すると人気者
◎桜が綺麗
他にもいろいろとありました!!!!!








沖縄から出ることで
沖縄の良いところ、
改善していかなければいけないところが
見えてきたかなと思います!!!








言えるのは
沖縄最高!!!!!!と言うことです。








これからは
また気持ちを切り替えて
頑張って行きます!!!








では残波の夕日で
失礼します。


同じカテゴリー(メンバーの活躍・活動)の記事
第35回異業種交流会
第35回異業種交流会(2013-09-20 14:43)

第一回説明会!!!
第一回説明会!!!(2013-02-11 12:36)

春通り越して夏
春通り越して夏(2013-02-05 00:46)


Posted by 世界若者ウチナーンチュ連合会 at 13:04│Comments(0)メンバーの活躍・活動
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。