2012年04月08日

うちな~高校生ネットワークMTG

うちな~高校生ネットワークの宮城です!

今日はうちな~高校生ネットワークの新年度初のMTGがありましたびっくり

うちな~高校生ネットワークMTG うちな~高校生ネットワークMTG うちな~高校生ネットワークMTG

15時から17時までの2時間で

●うちな~高校生ネットワークを参加する上での思いや、今後の活動内容

などについて話し合いましたおすまし

今後はメンバー同士での交流会や沖縄について調べたり、

市町村などの国際交流の場に活動範囲を広げていきたいと思っていますびっくり

高校生なので交通手段がなかったり、土日しか活動できなかったりと、

さまざまな問題もありますが!!

WYUAに負けないように活動していきたいと思いますびっくり!!



同じカテゴリー(うちなー高校生ネットワーク)の記事

Posted by 世界若者ウチナーンチュ連合会 at 20:59│Comments(0)うちなー高校生ネットワーク
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。