てぃーだブログ › WYUA OKINAWA 『世界若者ウチナーンチュ連合会』 › 琉球ストンプ › サンクスステージのリハーサル

2012年09月16日

サンクスステージのリハーサル

はいさい!パー
琉球ストンプの眞榮城やいびーん!

今日はサンクスステージのリハーサルがありました!ピカピカ

そもそもサンクスステージってなんだ?と思った方のために説明します!
サンクスステージとは、身近な人にありがとうの気持ちを伝える素敵なイベントなのです。

しかもこのイベント!
沖縄を含めた5都市で同時開催びっくり!!されるんです!さらに、沖縄で開催されるのは.....今年が初めてなのです!!!!

この素敵なイベントで、しかも初開催で、我らが琉球ストンプが出演できるのはなんと光栄な事か!うわーん
 
僕たちはこのイベントで両親や団体に関わってくれる方々、なにより、海外で沖縄の文化を継承しているウチナーンチュの方々に感謝の気持ちを伝えようと思います。

さて、リハーサルの話のなりますが、、、、、ハプニング発生びっくり!!


このイベントに向けて、6人で構成を考えていて、今日のリハーサルは5人が参加する予定でした。

が、しかし、

メンバーの一人が急な車の故障で来れないと連絡が、、、さらに、もう一人のメンバーが用事で抜ける大事態!!

それでもめげずに3人で踊りきりました!!ww
いやー。舞台があんなに広く感じたのは初めてでしたね!ww

人数が少ない中でも頑張った自分たちに拍手!チョキ ww

しかしここでもまた問題が!

そう!台風です!雷
この台風の影響で、貴重な練習時間を1時間ほど切り上げて終わらせざることになりました
実は、台風でリハーサルに影響がでるのが今回で2回目なのです。絶対台風と友達のやつがいる!www
今日はいろいろありましたが、リハーサルは楽しかったです。本番までには、みんなを驚かせるパフォーマンスを見せられるように頑張ります。

サンクスステージのリハーサル


同じカテゴリー(琉球ストンプ)の記事
琉球ストンプって?
琉球ストンプって?(2012-05-05 09:27)


Posted by 世界若者ウチナーンチュ連合会 at 00:55│Comments(1)琉球ストンプ
この記事へのコメント
こんにちは。私は沖縄県ボリビア派遣教師の一人です。世界ウチナーンチュ連合会の皆さんの活動はとても素晴らしいと思います。そして、ボリビア支部の若者も団結してがんばっていますよ。また、私のブログにも遊びに来てくださいね。ブログタイトルは「こあつのボリビア日記」といいます。ボリビアのウチナーンチュの生活や子供たちの様子を紹介しています。これからも応援しているので、がんばって下さい。
Posted by koja atsuko at 2012年09月17日 06:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。