2014年04月30日

PERUで紅白歌合戦!?

先日、フェイスブックを覗いていたら、
やたらと、あかとしろの服を着た写真がびっくり!!

PERUで紅白歌合戦!?

何かな~と思っていたら、
何とペルーの日系人が集って、
紅白歌合戦を行ってそうです。もちろんペルーでキラキラ 

演出もかなり凝っていましたびっくり!!
PERUで紅白歌合戦!?

お神輿が出てくるとはびっくり!びっくりこのために作ったんですかね~はてな
PERUで紅白歌合戦!?

いや~、すごいキラキラ 
日本の裏側の国で紅白歌合戦があることに驚き、
そして、おじいおばあから若い世代までが一緒になって
楽しんでいる姿に感動おすまし
PERUで紅白歌合戦!?

沖縄版、紅白歌合戦もやりたいですねぶーん

写真提供してくれたペルーの友達へGRACIAS



同じカテゴリー(海外)の記事
小学生へお国紹介!
小学生へお国紹介!(2015-01-22 01:26)

島うたよ~~~
島うたよ~~~(2014-09-02 20:40)


Posted by 世界若者ウチナーンチュ連合会 at 23:06│Comments(0)海外世界のウチナーンチュペルー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。